小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

さけるチーズが爆発した…💣二度見するパッケージ。

 

 

雪印メグミルクの ”さけるチーズ”(プレーン)

 

 

グリピー(小5)の好物。

 

 

棒状のチーズが気持ちよくさけるあのチーズです。

 

 

ストリングチーズ、というチーズタイプだそう

 

 

たまーーに買うのですが

 

 

どうやらパッケージが違うものがある、らしい

 

 

買い物ついでに見てみると

 

 

あ、あった!

 

 

実際に現物を見ると、二度見しちゃうインパク

 

 

通常はチーズが少しさけているイラストだけれど

 

 

公式サイトでも紹介されている通り、

 

 

上部がさけまくっている…というより爆発してる!!

 

 

今まで全然気付かなかった

 

 

とうがらし味は更にドラゴンが火を吹いてる~(面白い~)

 

 

一目見て気に入ったグリピー(小5)は、

 

 

早速タブレットで写真を撮って待ち受け画面にしていた

 

 

ブランドサイトには、さけるチーズを使ったレシピが掲載されていて

 

 

料理に使うのね!?と驚き

 

 

横に切って焼くのが簡単でおいしそうだなーと思いながらも

 

 

そのままがいいの!との要望があり

 

 

いつも通りに(さいて)いただきましたとさ