小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

2023年秋アニメとランキングテスト。

 

OTAKU万歳🙌

 

 

突然ですが。

 

 

この秋、ねじまき猫注目のTVアニメ📺を紹介!

 

 

 

葬送のフリーレン 

異例の金曜ロードショーからのスタート、一番楽しみ。

 

 

SPY×FAMILY」Season 2

エンディング曲はバウンディ! 言わずもがなアーニャかわいい♡

 

 

薬屋のひとりごと

待ってました、アニメ化嬉しい!!

 

 

 

見たいアニメが重なることは珍しく、嬉しくも悩ましい

 

 

時間の捻出が求められる

 

 

原作の読み返しもしたいよー

 

 

本の積読(つんどく)もあるよー

 

 

めっちゃ時間の掛かるブログもあるよー

 

 

基本録画!CMカット!で ぼちぼち見ていくつもり

(昨日の葬送のフリーレンも録画スタート)

 

 

あぁ…ドラマ『きのう何食べた? season2』も見たい。

 

 

ブログの更新が途絶えたらお察しください

 

 

ねじまき猫はテレビを見てると(笑)

 

 

🔢

 

 

話は変わって、今日の松江塾。

 

 

算数にて11月のランキングテストのお知らせ

 

 

およそ2か月。

 

 

グリピー(小5)は、2度目のランキングテストになる

 

 

初の前回は時間が無くて終わらなかったって

 

 

今回は、ご褒美目指して頑張れー!

 

 

と、書きながら思い出した。

 

 

私もランキングテストを受けるんだったっけ?

 

 

 

nejimakicat.hatenablog.com

 

 

私の超絶苦手な「速さ」がテスト範囲に入っている。

 

 

どうすんのよ、アニメ。(心配はそこかーい!)