小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

ランキングテスト、お疲れさまでした!我が家もテストへ向けて体調を整える。

 

 

小4ランキングテスト、お疲れ様でした!!

 

 

小5も火曜のテストへ向けてのカウントダウン⏱

 

 

中学生の方も定期テストの真っ最中でしょうか?

 

 

昨日、学年閉鎖になった学年・クラスがあったようで

 

 

賑やかな登校時の子供たちの声は聞こえず

 

 

習い事のスイミングも出席者は少なかったみたい

 

 

インフルエンザの猛威をひしひしと感じます

 

 

お子さん、ブロガーさんも体調を崩されている方もいらっしゃるようなので

 

 

どうぞ、どうぞ、お大事になさってください🌟

 

 

ちなみにねじまき猫、体調不良になると

 

 

椎名林檎🍎” 都合のいい身体” のメロディが頭を流れます

 

 

PVを見ると、恋する乙女の(ダイエット?)ストーリーで

 

 

歌詞だけ読むと体調不良を嘆く歌!

 

 

アップテンポの曲に可愛い林檎ちゃん🍏の声が乗っかって

 

 

PVはまるでディズニー初期の映画の様な実写とアニメ。

 

 

なんとも楽しい楽曲なのです(でもしんどい、って曲)

 

 

ぜひしんどくない時に聴いてみてください💗

 

 

ということで、我が家も健康第一で過ごします!