小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

ランキングテストのご褒美が届いた📬喜びの週末🌸

 

昨日、待ちに待った松江塾からのプレゼント

 

AKRクリアファイル

 

無事に届きましたー!

 

アルバイトの方からの

 

心のこもったメッセージも同封されておりました。

 

どうもありがとうございます💗

 

裏には赤字であの言葉が…♡

 

そうなのです!

 

2023年度3学期、グリピー(当時小5)のランキングテスト

 

上位10%に入ることができました。

 

(実は)本人も親もびっくりの結果でした。

 

半信半疑でグッツが届くまで記事にできませんでした。笑。

 

小5の1学期のランキングテストから比べると

 

本当に本当によく頑張った🙌

 

ねじまき猫も一緒に受験していたのですが、

 

算数の点数はグリピーに負けておりました🙈ひぃぃぃ...お恥ずかしい...

 

ひっそりと闇に葬る予定を変更して

 

敗北宣言日として残しておきます。

 

親の屍を越えて行け!というか、もう既に越えていたようです。

 

👣

 

週末はお寿司でお祝いをしました。

 

グリピー(小6)おめでとう🌸

 

次もまた食べられるといいね~