小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

インフルエンザ襲来、ついに学級閉鎖になる。

 

 

昨日、意気消沈でグリピー(小5)が帰ってきた。

 

 

2日間の学級閉鎖。

 

 

どうやら他学年でも学級閉鎖が出ているらしい。

 

 

学校好きなグリピーはとても悲しんでいる🏫

 

 

今のところは元気な様子だけれど

 

 

周りのインフルエンザ罹患率も高いので

 

 

注意して2日間過ごそう

 

 

2学期の学校行事は盛りだくさん!

 

 

インフルエンザが落ち着いて、皆で行事に参加できますように

 

 

🍀

 

 

松江塾はオンライン生なので学級閉鎖は関係ない

 

 

万が一体調が悪くなっても、後日受講が可能

 

 

2日間、学びは止めない

 

 

録画したNHKの「笑わない数学」も見れるかな📺