小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

ギリギリ授業に間に合った!美味しいカレーの作り方🍛

 

小学校から帰宅後、予防接種の為に病院へ向かう

 

 

なかなか予約が取りづらく

 

 

やっと確保できた日は金曜の夕方

 

 

金曜日は松江塾 小5理系の授業(16:50~)がある

 

 

申し訳ないけど、授業冒頭のペナテスト間に合わないかも…💦

 

 

後日受講になるかなーと話をしつつ

 

 

帰宅できたのは16:40

 

 

授業開始の10分前

 

 

急いでペナテストをプリントアウトして、

 

 

スライディングで間に合った

 

 

オンラインの恩恵を受ける✨

 

 

🍛

 

 

そして楽しみに待っていた、

 

 

AKRこと齋藤先生の "美味しいカレーの作り方"

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

フフフ…(ねじまき猫は)正解しました。

(でも、ちゃんと出来ているかは別問題)

 

そして、続く「成績アップの秘密」も有難うございます

 

 

グリピー(小5)は5問中4問正解

 

 

しかと受け取りました!

 

 

偶然にも今夜は野菜たっぷりのキーマカレー🍛

 

 

さぁ、いただきます。