小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

春休みは規則正しい生活、睡眠時間はしっかりと💤

 

昨日は修了式。

 

一昨日は卒業式(グリピーは在校生として出席)

 

卒業の皆さまおめでとうございます🌸

 

🏫

 

今日から2週間の春休みがスタートです。

 

いつもの習い事とお楽しみの週末も盛り込みつつ

 

メインの春期講習は6日間。

 

学校からの課題がない分、余裕をもって過ごせるかと思います。

 

今年の春休みの目標は

 

就寝時間を守って、睡眠時間をしっかり取る🌙

 

やはり睡眠不足が気になる毎日

 

私も夜更かしせずに早めの就寝を心がけようと思います。

最近少しお肌が荒れている…心当たりはいくつかある...

 

 

 

www3.nhk.or.jp

NHKのニュースサイト、平日更新。

グリピーとざっと見て気になった記事を一緒に深堀👀