小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

新緑の中をてくてく、歩くとスッキリ。

 

 

連休最終日、グリピーは習い事

 

私は恒例となってきたウォーキング👣

 

この公園を歩くのは3月の桜以来…ほぼ二ヶ月ぶりかな

 

目に入る草木や緑が青々しい🍃

 

インドアな私。外出は億劫で家でゴロゴロしてたい!

 

最初はそんな気分なのですが

 

歩き出すとそよぐ心地よい風、最近知った鳥の声が耳に入ると

 

気分もだんだんと楽しくなって

 

最後には歩いて良かったなぁ…と思います。

 

ツバメの姿も見かけました。

 

ウォーキング中はあまり何も考えてなくて、というか

 

いつの間にか細かいことはどうでもいいや~となって

 

気持ちがスッキリするような。

 

ブログの言語化とはまた違った効果がありそうです。

 

今日の予報は朝から雨。

 

どんより雲から始まって、後半は雨に降られちゃいましたが💦

 

傘に当たる雨音を聞きながら歩くのも

 

いい思い出になりました。

 

 

雨の降る少し前。