小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

海を渡って届いたDVD、これは一体?📀

 

ピンポーンと届く宅配物。

いつも有難うございます。

 

何か買ってたっけ、と印鑑を押しながら

宛名を見ると英語で夫氏のフルネーム。

住所も英語で最後が JAPON になっていた。じゃ、じゃぽん?

 

受け取ってからよくよく見ると「DVD STORE SPAIN」ってシールが貼っている。

英語圏じゃなくて…スペインからのDVD?

 

ネットで買い求めた商品が海外発送だった、というのはよくある話で。

今回もそんな類かしらん、と思っておりました。

でもさ。ふつー、スペインからDVDを買う?

 

これって、もしや…

アダルティなやつ?🔞

 

夫氏が帰宅後「ジャポンで来たよ~」と伝えてみると、すぐに開封し出したので私がちょっと焦る(笑)

グリピー、リビングにいるよ?

 

中身はなんと、トライガンの海外版アニメでした。

海賊版じゃくて"海外版"だって。

 

夫氏、どーーーしてもトライガンのアニメ(初期ver.)見たくなったらしく、ずっと探していたそう。

もうフリマでしか売ってなくて 探せども探せども高額。

辿り着いた先は海外向けの商品だったようです。

言語はスペイン語カタルーニャ語、そして日本語吹き替え。

 

お値段2万位、と聞いて思わず「たっか!!!」と声が出たが、

アニメ1クール(12話)のお値段ではそんなにお高くないらしい。

むしろ適正価格の購入とのこと。

し、知らんかった…

 

それにしてもさ。

荷物届くんだったら一言声かけといてよ~

ちょっとびっくりしたじゃん!!