小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

3,2,1…Victory~🙌懐かしきビリーズブートキャンプで汗を流す。

 

日曜日。

ウォーキング予定は…あいにくの雨模様☔

ふと思い出して、ビリーズブートキャンプをやってみた!

 

以前に流行に乗ってやってました。実家にはDVDがあったはずです。

2006年位頃…って18年も前なの!?👀

基本インドアで運動苦手な私。当時、一週間続けられたのは奇跡でした。

 

今回はYoutube「令和版ビリーズブートキャンプ(30分ver.)」を視聴。

ビリー先生、変わらぬ容姿💪変わらぬお声。

あ、日本語が増えてる…「待って。」「反対ッ!」(基本は英語、字幕有。)

 

実際やってみると

はっ!この動き。知ってる。

身体が覚えて…ない。全然動か...ない。

キ、キツイ…

 

「ママちゃん。足、逆やで!」「前に倒れとう、真っ直ぐ!」

(一応リビングで勉強中のグリピー。邪魔な私)

 

 

最後はお決まりの掛け声

"Three,tow,one.....Victory~🙌"

 

 

程よい疲労感、良い汗が流せました。

 

今朝はまだ筋肉痛の気配ナシ。

 

 

 

 

 

昨日の朝食。

グリピー(小6)だし巻き卵リトライ、ちょい上達。