小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

春期講習のはじまり、はじまり~

 

小6、いよいよ今日から春期講習スタートです🌸

 

先週木曜からのちょうど一週間振りで、

 

毎日シリーズのお手紙も受け取っているものの

 

たった一週間空いただけで

 

少し "お久しぶり" な感じがします。

 

昨夜グリピー(小6)も同じようなこと言ってました。

 

中学生になって ほぼ毎日が塾のある生活になると

 

もっとそう思うんでしょうね。

 

…ないと淋しい、みたいな🤭

 

真島先生のブログから、ペシペシと愛の鞭が飛んできています

 

文系は10日振りの授業なので ペナ子の範囲もやや広め…

 

とはいえ「何かでるか分かってるテスト」

 

グリピー、全合💯目指して突き進めー!