小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

無敵メンタル✨それは塾長ブログで養われる(知らんけど)

 

お題。

www.matsuejuku.com

 

あの親指アイコン👍にラインを送った方ならば、

 

きっと鋼のメンタルくらいは標準装備されてるんじゃないかなーと。

 

でもって、日々更新される塾長ブログによって

 

"無敵メンタル"へ鍛え上げられる!…と思いたい。

 

ねじまき猫は、ミスるママ(代表)だったので

 

真島先生のブログに出会って、親指とお友達になって

 

松江塾で子育ての指南役に出合えて

 

本当に人生が変わったと思っている。

 

グリピー(小5)は、私にこれっぽっちも似ず

 

勝手にメンタル強めな11歳へと成長している。

 

ママ・パパブロガーさんの中には、

 

無敵メンタル✨をお持ちの方がいらっしゃるようですので、

 

その尊敬する方々の言語化も楽しみです。誰とは申しませぬが(笑)

 

それにしても【無敵のメンタル】って、

 

AKRこと齋藤先生のチャレンジ問題みたいだな~。そのうち出てきそう