小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

理系の授業。全合に喜び、名簿の新しい名前に気が引き締まる。

 

昨日の理系(算数と数学)、ZENGOー🙌

 

授業後、すぐに本日の結果が還元される(いつも有難うございます✨)

 

本科名簿一覧には何名か新しい名前が追加されていて、

 

ライバル達が増えることを知る

 

きっと単科もたくさん増えているんだろうな~

 

授業でもランキングテストの日程確認、

 

3月からは小6での授業(月・木)だよ と話があり

 

新年度へ向けて改めて気が引き締まる

 

(その前にランキングテスト!)

 

昨日の授業動画は、YouTube Liveの録画分として送られてきた

 

齋藤先生!問題なく視聴できました😊

 

来年度は"トリプルアウトプット方式"が導入されるらしく、

 

理系もまた進化が止まらない…

 

 

夫氏の福井出張のお土産、羽二重餅熱いお茶に合う~🍵