小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

友人と子育てトークで盛り上がる、脱いだ後の服ってどうなってる?

 

先日、もう15年以上のお付き合いになる友人(元先輩・現ママ友)と

 

新しくできたお店でランチ🍴

 

お互いの近況報告、

 

塾ブロガーになったことも話しているので、気兼ねなく話す

 

話題の中心はやっぱり子供のことで、

 

脱いだ後の服が塊になってるとか(靴下が丸まってる🧦袖が片方出てない)

 

朝の時間の使い方のこととか(兄弟でも違うらしい)

 

他愛のない日常の様子を話して笑って

 

あっという間に時間が過ぎる

 

また近いうちにランチ、行きましょう😊

月替わりメニュー、メインは鶏肉(塩麴)。茶碗蒸しも美味しかった。