小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

プールの授業は全5回、でもまだ2回しか入れていない。

 

小学校のプールの授業は5回、らしい。

(通う小学校は一学期のみ)

 

これまでに2回入ることはできたけれど、

どちらもあいにくの曇り空。

水温が低くて入れなかった日もあったそう。

 

入った感想は「地獄のシャワーがキツかった。」とグリピー(小6)

シャワー痛いし、冷たいし…とぶつぶつ。

令和も地獄のシャワーは健在です🚿

 

水が冷たいから屋内プールの方がいい、とか

なんだかんだと言いながらも、

プールの授業は楽しく過ごしている様子。良かった~

 

授業は残り3回。

梅雨の晴れ間よ、やって来い!

 

🐬

 

早速、ランキングテスト(理系)の結果が返ってきました。

アルバイトの方々どうも有難うございます。

 

まだ受験可能期間中なので、振り返りはまた後日に~