小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

小6ランキングテスト、終わったよー!

 

昨日、ランキングテストが終わりましたー🙌

 

松江塾二年目。昨年度と比べてみると

問題量と時間を気にしながら文系・理系と取り組めた様子。

時間内に最後まで辿り着きました。

 

 

文系:予想通り、三語短文&文章問題に苦戦。

英単語は書けたようなので、後はケアレスミスのないことを祈るばかり。

漢字のアクシデントは「あ、ラッキー!」だって。

(…逆になんだか申し訳ないです)

 

理系:計算スピードが上がってる!

これはまさに「100マス計算」さまさまです✨

去年やらかした、単位の付け忘れと転記ミスも大丈夫かな。

こちらも空欄はナシ。

 

💮

 

小6の皆さま、お疲れさまでした💕

ほっと一息ですね。

私もひっそり?受験しました。

終わった直後に間違いが発覚したよ🙈ガーン。