小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

連休の予定が一つ埋まり、二つ埋まる。

 

今月末から開催の展覧会✨

 

友達親子と一緒に行くことになりました。

 

グリピー(小6)とは保育園時代からの友達で、

 

ママとは行事で何度もお会いしたことはあれど

 

遊びにいくようなおでかけは…初!

 

グリピーは喜んでおり私はドキドキです。

 

手探りしながらの予定日のすり合わせをして、

 

何時を目指す?

 

お昼はどうする?

 

先手必勝かな、いくつか候補を投げてみよう~

 

ついでにパン屋情報も調べておこう~

 

ゴールデンウィークは追加練習、そして展覧会。

 

一つ、二つと予定が埋まっていきます。

 

夫氏は「だいたい仕事。」らしいので(毎日お疲れ様です)

 

特段家族3人でのお出かけはなさそうです。

 

ここ数日、気温が随分と上がってきたので

 

衣替えもそろそろしたい…と思う金曜日の朝でした。