小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

今週末は予定が盛りだくさん。勉強はいつやるのだろう。

 

 

今日は絵画教室の日。今月はクリスマス会🎄

 

 

昼過ぎに帰宅し、夕方からは別の習い事。

 

 

明日は終日、実家訪問の予定が入っている。

 

 

ばぁちゃんと会うのは久々だ。

 

 

楽しい週末の予定にグリピー(小5)は昨夜からウキウキしているが、

 

 

逆に不安なねじまき猫…。

 

 

さぁ、勉強はいつやるのか!?

 

 

毎日シリーズはともかくとして、

 

 

宿題・ペナ子対策、二大巨頭がそびえ立つ。

 

 

いつも週末が勝負!

 

 

時間の取れない今週末…隙間時間に終わることが出来るのか。

 

 

そこまで多いボリュームではない。多分、集中すれば終わる。

 

 

しかし、いつもみたく休憩を挟み過ぎると間に合わないだろう。

 

 

万が一終わらなければ、悲惨な日曜の夜になるのは間違いない…それは避けたい。

 

 

いくら私が悶々としても仕方がない、、、な。

 

 

やるのは本人だ。

 

 

私は美味しい朝ごはんを作って、応援するのみ🚩

 

 

今朝はドンクのフランスパン🥖紅茶はミルクティーを淹れよう☕

 

 

天気予報もいい感じ。

 

 

素敵な週末となりますように。