小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

越夜に成功✨おはよー、すりむーん!

 

先月(ねじまき猫界隈で大いに)盛り上がった SLIMの月面着陸🌙

 

更なる快挙が…月面での越夜に成功!

 

月は昼と夜との温度差が大きく、

 

精密機器にはとっても酷な環境。

 

今回、越夜の設計がなされていなかったにも関わらず

 

長い月の夜を越えて、再び通信ができた🙌

 

凄いね、すりむーん!

 

🌕

 

年度の切替で今週の授業はお休み

 

おぷちゃで教えて頂いた、漢字のアプリを入れてみた

 

書道みたいに書くことができて面白い...🖌

 

気分転換に良さそう~

 

早くもポイントを溜めて貰える筆が欲しいんだって

 

まずは小5の復習から取り組んでいた

 

少しずつ楽しみながら前に進めたらいいな