小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

少し遅れてのお誕生日会、夫氏おめでとう🍗

 

今月は誕生月の夫氏。

 

 

当日は仕事で忙しく、遅ればせながらのお誕生日会を開催した。

 

 

食べたいものは?「肉🍖!」とのリクエストで夕食は決まったものの、

 

 

欲しいものは「ない」と即答。

 

 

甘いものは全く食べないので、ケーキはいらんと言われるし…

 

 

そもそも本人は誕生日に興味がない。

 

 

年々、物欲は無くなるのは同感するけど。祝い甲斐がないじゃん~(笑)

 

 

バースデーカードだけは用意して(ユニークなラーメンの🍜バースデーカード🍥)

 

 

グリピー(小5)と一緒にお祝いメッセージを書いた。

 

 

欲しいものが見つかったら、後日プレゼントするつもり。

 

 

🧦

 

 

家事時短の話で出てきておりましたが、

 

 

夫氏の仕事用靴下は、本人の希望でユニクロの黒。

 

 

2日分の洗濯物をまとめて洗うこともあるので、

 

 

片割れを探す手間が随分と省けて、こちらとしても有難い~