小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

衣替えの度に成長を感じる…買い足ししなきゃ👕

 

連休後半は衣替え~

 

グリピー(小6)の夏物のサイズ確認

 

もう、これちっちゃいな。こっちはいける…?

 

ごめん!ちょっとコレとコレ着てみて~

 

あ、これもついでに。

 

着れるかどうか怪しい服を何枚か着てもらって判断。

 

同じサイズでも大きさが違うよね

無印良品の方がユニクロより大きめな気が…)

 

もう少しで私と同じサイズ

 

あんなに小さかったのに、早いなぁ

 

すぐ背も追い越されちゃうんだろうな。

 

Tシャツ、何枚か買い足ししなきゃね

 

 

 

 

 

 

私の夏スカートは、すこし きついが いけるかな

 

気分はまさに「ネズミくんのチョッキ」🐘

 

…うん、いける。