小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

羽伸ばしの日曜午後、お土産はパイロットキャップ🧢

 

 

昨日の午後は一人大阪へ。

 

 

行きしの乗換駅ではちらちらと雪が舞っていた…寒っ。

 

 

用事を済ませて、お年賀買って(今年は "浪芳庵"の和菓子)

 

 

グリピー(小5)へのお土産は "パイロットキャップ🧢"

 

 

事前にネットで下調べをして色味も決めていたので

 

 

お土産というより "おつかい" に近い(笑)

 

 

かなり攻めのカラーを選んでいたので、多少の不安はあったものの

 

 

被ってみたら似合うやーん!

 

 

寒くなったし良いタイミグ。今日から被っていくって。

 

 

🎩

 

 

昨日の三語短文は、夫氏が確認してくれたらしい。

 

 

しかーし!目を通してみると…😑…違和感ありあり。こ、これでOKだと!?

 

 

今日、ひっそりとグリピーと修正しておこう。