小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

グリピーの落書き✎③

 

グリピーの落書き✎かきました!

 

 

 

親がする行動が何かに見えてくる

 

 

やはり親が気になる

 

 

何をそんなにパソコンに向かってカタカタカタカタカタカタカタカタしているのか...

 

 

 

 

 

 

↑ちなみに我がすわっているのは、わかりずらいですがビーズクッションです

 

 

※(ねじまき猫:補記)こちらの記事より

kagyuchang.hatenablog.com

 

 

 

🌻

 

 

 

これも蝸牛さんのおすすめだそうです!!

我はもう「r」じゃなくて「l」ということをまちがえないぞ!!

そしてマリオも添えとく(なんとなく)

 

 

 

※(ねじまき猫:補記)こちらの記事より

kagyuchang.hatenablog.com