小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

🌸結果発表🌸 都道府県アンケート🗾

 

先週行いました、都道府県アンケートの結果発表です!

 

 

ご回答いただきました皆様、どうも有難うございました🌸

 

 

 

 

(2023.9.11 回答数41、テスト解答含)

 

 

1番🥇 埼玉県 19 件

 

2番🥈 愛知県 4 件

 

3番🥉 東京都 3 件

 

 

松江塾の本拠地 埼玉県 断トツトップでした✨

 

 

次に愛知県、東京都。

 

 

以前、先生方も愛知・名古屋が多いとおっしゃっていましたねー

 

 

僅差が続きますが、続けてご紹介します

 

 

茨城県 2 件

 

千葉県 2 件

 

神奈川県 2 件

 

兵庫県 2 件

 

沖縄県 2 件

 

北海道 1 件

 

静岡県 1 件

 

長崎県 1 件

 

熊本県 1 件

 

秘密♡ 1 件

 

 

 

以上です🗾

 

 

このブログだけでも、

 

 

全国にブロガーさんがいるんだなと実感しております

 

 

改めて有難うございました💗

 

 

 

 

 

 

アンケート未回答の方で、ご興味があれば下にリンクからお願いします😊

 

もう少し置いておきますね

 

forms.gle