小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

2023年の一番の出来事、それは松江塾に入ったこと!

 

2023年大晦日

 

 

今年一年の振り返りです。

 

 

やはり一番は松江塾に入ったこと!

 

 

真島先生、齋藤先生を始めとして、

 

 

ボネ子姉さん、松江塾アルバイトの皆さんにがっちりサポートしてもらって、

 

 

親子共々 "勉強" に向き合うよになった。

 

 

もう入塾前には戻れない…。

 

 

次に、塾ブログを始めた事も大きな変化。

 

 

飽き性、三日坊主のねじまき猫がなんとか続けてこられたのは、

 

 

間違いなくブロガーの皆さん、読んでいただいている方々のお陰です。

 

 

どうも有難うございます💗

 

 

なんとも不思議なご縁🎀に感謝。

 

 

📺

 

 

今日はスキー合宿から帰ってくるグリピーのお迎え、

 

 

溜まった毎日シリーズをやっつけてから

 

 

紅白歌合戦かなー(桜井さんも藤井風もバウくんも出ないけど…)

 

 

年越しうどんを食べて、

 

 

Eテレ「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」で年越し予定です。

 

 

今年は、大変お世話になりました。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください!