小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

小学校最後、あっという間の運動会。

 

小学校最後の運動会。

先日、いいお天気の中で開催されました。

 

 

2学年毎の3部制(6年生は1年生と合同)

最初は1年生の徒競走から。

5年前はこんなに小さかったっけ…?

可愛らしい"ぶりんばんばんぼん♬"の玉入れダンスにも癒されました。

 

6年生は迫力あるクラス対抗リレーで(練習した)バトンパスもお見事!

残念ながら1位は逃してしまいましたが、

成長を感じる走りが見れました。

そして締めの団体演技。全員のキレある動きに感激。

 

全部で1時間ほどで午前中で終了です。

お弁当も要らないし、場所取りもしなくていい、

入れ替え制なのでゆっくり見れるのは嬉しいけれど。

一瞬だった(笑)

 

1学期の一大イベント、怪我なく無事に終わって良かった!

グリピー(小6)お疲れさまー🍀