小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

運動会へ向けて練習の日々。この時期、日焼けにご注意を🌞

 

 

運動会の練習での日焼け。

 

両腕と耳が真っ赤になっていて、

 

この時期の紫外線の強さを再認識しました💦

 

すぐに保冷剤と冷感ジェルで冷やして様子見…

 

忘れずに日焼け止めを準備しとかないと。

 

🌞

 

学校からは運動会のパンフレットが配られたので

 

グリピー(小6)に詳細を確認。

 

リレーは9走目。バトンの色は黄色。朝礼台からスタートして半周。

 

団体演技は真ん中からちょい右。そして移動する。

 

カラー手袋?するらしい🧤

 

思い返せば、グリピー(多分小4)の運動会では

 

ソーラン節でお手製の法被を着てました。格好良かったな。

 

6年生は1年生の競技のお手伝いもあるようで、玉入れ補助をするみたい。

 

思わぬ見どころが増えて嬉しい!

 

どの辺が見やすいかしらん

 

真正面からいくか、斜め横から攻めるか…悩みどころ。

 

最後の運動会。

 

みんなで楽しみにしています。