小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

もうすぐ入塾説明会、事後配信を待つ。

 

一年前の入学説明会、その日も確か土曜日。

 

勇気を振り絞って真島先生にラインをして、

(送信ボタンを送るまでに、何度親指アイコンを見つめたことか…!)

 

納豆英文法の18本の動画を見て、

 

グループラインへも招待してもらって、ドキドキして当日を迎えた💓

 

あれから一年

 

この一年で我が家はいろんなことが大きく変わった

 

これからの人生においても

 

きっと”松江塾”がターニングポイントになるんだろうな

 

今年の入塾説明会は、齋藤先生からの「圧倒的な情報量」(ブログ引用)

 

真島先生からの「目力トーク👀」(ごめんなさい、勝手に言いました)

 

どちらも聞き逃せない

 

ねじまき猫は事後配信を待ちつつ、

 

グリピー(小5)の宿題に付き合う土曜日