小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

OTAKU万歳🙌怪盗キッドのフィギュアがやってきた。

 

先日弟から連絡あり。

二つの下の弟は関東在住。

 

頻繫なやりとりはないので一体何事かと思えば

クレーンゲームにハマった、との報告。

 

なんじゃそら…

 

最近はYoutubeで攻略法が紹介されていたり、

店によって取り方が異なるとか、

時には店員さんがアシストしてくれる場合もあるとか、

クレーンゲーム・ハック(?)を伝授してくれました。

 

そして、獲得した景品の写真が。

 

…ほ、欲しい!!

 

🍀

 

翌日に「ゲットしたから送るわ~」と再び連絡があり、

怪盗キッドが我が家に舞い降りました。(※ゆうパックで送られてきました)

 

あ、今更ですがキッド様のファンです💗

 

届いて驚いたのが箱の大きさ。

よく考えると、クレーンで引っかけるからそれなりのサイズですよね…

台座も含めると20センチくらいかな。

思っていたより大きい~!嬉しい~💕

 

キッド様、存在感ありありです。

 

グリピーも思わぬプレゼントに大喜びです🙌

弟よ、ありがとう。

リビングに飾っているよー!