小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

藤井風のライブ配信で楽しむサタデーナイト🌙かっこいい~✨✨

 

昨夜は藤井風のライブ配信

リビングのテレビに映してグリピーも一緒に鑑賞しました。

 

クーラーの効いた特等席で、どっぷり藤井風氏の音楽に浸る。

登場シーンはお茶目で、冒頭のピアノや曲のアレンジに痺れる。

演出やカメラワークも素晴らしくてとっても贅沢な時間でした。

 

ビジュアルもかっこいいの…

どんどん神々しくなってる気がする…(※27歳です)

 

アーカイブ公開は月曜日までなので、もう一回楽しんじゃいます。

次は生歌、聴きたいな。

 

www.youtube.com

 

グリピーは配信15分前に突如部屋からレゴを持ってきて

およそ2時間、一緒に見ながら(時に歌いながら)遊んでおりました。

レゴで遊ぶのは何年振り…?もう埃かぶりかけで卒業かと思ってたので意外でした。