小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

週末のライブ配信に向けて、駆け抜ける一週間。

 

昨夜からしっとりと雨。

ほんの少し秋の気配を感じる朝です🍂

 

お盆休みの明けた今週からは平常運転。

夏期講習が4日あって、習いごともいつも通り。合間に病院。

なんだか急に忙しく感じます。

 

そんな中のお楽しみは週末の 藤井風 の日産スタジアムでのライブ。

遠方ゆえ申し込みもしていなかったけれど、

なんと24日の公演のみ、YouTubeにて生中継される!太っ腹!

 

藤井風氏はインスタライブやYoutube配信をしたりと

オフもまるっと見せてくれて距離を近くに感じるアーティストです。

コロナ蔓延で無観客になった2021年(こちらは今でもYutubeにアーカイブ有り)を

乗り越えての二度目の日産スタジアム

きっと盛り上がるだろうな~

 

どの曲が聴けるかな。

風民の皆さん、一緒に楽しみましょう💗