小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

小5の授業動画で一回分の追いつきと志望校の合格判定。

 

今週の月曜は海の日にて祝日、松江塾はお休みでした。

 

小5、小6は同じペースで進んでいるので

1回分の遅れを取り戻すべく小5の授業動画が送られてきました。

 

 

内容としては2年目だけど、同じじゃない…のよね。

改めて授業はナマモノなんだなぁと。

 

今回もグリピー(小6)はケラケラ笑って見ておりました。

終わった後は呪文をブツブツと唱えて裏紙に。

これ、大事なやつやね。

 

📝

 

先のランキングテストの志望校の結果が返却されました。

テスト結果を基に齋藤先生が一人ずつ判定して下さった、

志望校の合格判定結果です。

 

志望校を提出したとはいえ、

まだ明確には決まっておらずでもややんとしている高校です。

 

現時点での立ち位置と目指すところ。

数値として目で見るとやる気に繋がっていくみたい。

いつも有難うございます!

 

今日は理系の授業だ~