小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

松江塾のブロガーリスト(最新ver.)数に驚き、感謝する。

 

今朝のブログは、ポレさんへ感謝を込めて☕

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

総勢70名ほど!?

 

こんなにいらっしゃるとは。

 

最初の声掛けから、年度を挟んで一気に増えましたね~

 

追い切れなくなっていたので嬉しい限りです

 

かなり大変な作業だったのではないでしょうか。。。

 

ほんと熱い夏でしたね

 

2023年は人生の転機、と言っても過言でないのかも

 

素敵な塾と、先生と、ブロガーさんの出会いに感謝🙌

 

 

ズボラ お手軽スコーン

フードプロセッサーで生地作り、ボウル不要、型もなし。洗い物は最小限で

 

 

ついうっかり Mr.塾長タキオンさん(id:takion0622) も読者登録してしまいました。

 

どうぞよろしくお願い致します🍀