小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

冬期講習の教材、届きましたー!📬

 

冬期講習の教材一式が来ました!

 

 

アルバイトの皆さん、いつも有難うございます💗

 

 

お手紙も嬉しいです。

 

 

到着後、すぐ開封するグリピー(小5)

 

 

「あー!見たやつ。」と冬期講習のワークが出てくる。

 

 

昨日、齋藤先生が授業中に見せてくれてたね~

 

 

育伸テストの資料も入ってて、27日だったっけ。

 

 

その頃は冬休み、年末まであっという間だなー。

 

 

 

 

明日からぐっと冷え込む予報。

 

 

随分暖かい日が続いていたので、身体が寒さに慣れてない。

 

 

外出時にはもこもこして あったかくしていこう。

 

 

慌ただしい時期、体調管理には気を付けていかねば。

 

 

 

猫の鼻。