小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

夏よ、まだそこにおったんやね。暑い三連休。

 

 

こちら関西、ここ数日夏日が続いている。

 

 

もう11月なのに!

 

 

例年ならば、薄手のコートを持ちだしてる頃

 

 

グリピー(小5)はまだ半袖を着ている

 

 

暑がりの夫はタンクトップ

(流石に恥ずかしいらしくシャツを羽織ってるが、かなり汗ばんている)

 

 

寒がりの私でさえ七分袖

 

 

街はハロウィン🎃が終わった途端に

 

 

クリスマスへと一気に模様替えをした🎅

 

 

街の様子との気温差とのギャップにくらくらする

 

 

東〜西日本にかけては夏日の地域が多い様子

 

 

外出したら手持ちのお茶はすぐなくってしまって

 

 

慌てて追加の水分補給

 

 

近くのスーパーではクーラーがガンガン掛かっていた

 

 

気温の変化、皆様どうぞお気をつけて。