小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

松江塾親ブロガー、全国制覇の日は近い!?

 

 

松江塾のママブロガーになって一か月。

 

 

言語化」と言いつつ親子で絵を描いたり、

 

 

愛猫や怪鳥を写真を貼ったり、アイドル立候補しちゃったり、

 

 

楽しくデジタル母子手帳を作成しております。

 

 

 

真島先生、素敵なきっかけを本当に有難うございます✨

 

 

 

松江塾の生徒さんは、北は北海道、南は沖縄県まで。

 

 

日本中だけに留まらず

 

 

なんと地球の裏側までもいるらしい。

 

 

 

松江塾ママ&パパブロガーさんも津々浦々。

(さらに増幅中!)

 

 

 

全国制覇の日は近いのかも!?

 

 

 

皆さんのブログを読む度に、

(全部は追い切れてはないのですが)

 

 

 

刺激を受けつつ

 

 

 

物凄い塾に入ってしまった、と思うねじまき猫です。

 

 

 

ホテルオークラにて。

これを超えるフレンチトーストにはまだ出会っていない。