小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

大学時代の友人と再会。まさかのランチが大外れ…

 

大学時代の友人とランチ

 

一言目はお互いに「久しぶり~、何年振り?」再会を喜び合う

 

事前に予約をして行ったお店が、まさかの大外れ!!

(思い返せば、注文を取る前から怪しかった)

 

そそくさと出て、

 

「びっくりしたねぇ…」

「ぼったくりやった!」

「私、多分一生言い続けるわ~」と言って笑う。

 

少し商業施設をぷらぷらして、

 

ブームの去ったタピオカミルクティーのお店で気分を立て直す

(私はタピオカ抜きのホット烏龍茶。美味しかった。)

 

近況報告に次々と花が咲く🌸

 

「スキップとローファー」

薬屋のひとりごと

ダンジョン飯

「烏は主を選ばない」

黒執事」からの『執事の館』の話

 

時間はあっという間に過ぎて

 

もうこんな時間🕟

 

今日はお互いママじゃなかったねー、と言ってお別れする👋

 

まぁ、子供の英語の話でもめっちゃ盛り上がったけどね

 

次は親子で。

 

近いうちに会おうねー!