小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

祝🌸四泳法習得!卒業と思いきや…もうちょい。

 

グリピー(小5)無事に四泳法を習得した✨

 

 

習い始めは遅かったものの、その後は順調に階段を駆け上がって

 

 

水に顔を浸けれなかった頃が嘘のよう。。。

 

 

本人のやる気と身体の成長、時間もうまく嚙み合ったと思う

 

 

何かを始めるタイミングって本当に重要だな、と実感した

 

 

今月は特に練習時間も少ない中で ほんとによく頑張った🙌

 

 

とりあえずパルム(抹茶)でお祝い。

 

 

晴れてのスイミング卒業予定だったのだけど、

 

 

グリピーから「もうちょっとやってみる」の発言が飛び出した。

 

 

予定外の展開にちょっと焦る。(「次はもういいかな~」って言ってたので)

 

 

引き際も大事、とねじまき猫の頭には過ぎったものの

 

 

やる気になってる我が子を応援するっきゃない🚩

 

 

結局は週2から週1にして継続することになった。

 

 

ということで、スイミングのある生活はもう少し続きそう。