小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

ランキングテストの結果発表!期待の夫氏、満点を逃す。

 

小5ランキングテスト、

 

 

今週末に解答と順位が発表されました。

(昨日、ねじまき猫が寝込んでいた時ですね)

 

グリピー(小5)は前回のランキングテストからは

 

 

少し順位が上がった!!

 

 

ただ…残念ながら、上位には程遠い順位であり

 

 

日頃のペナテストや計算スピードを見ていても納得のいく結果

 

 

漢字については、字が汚すぎて✕になっていた箇所があり

 

 

もったいなさすぎる!の一言

 

 

昨日は夫氏と一緒にテストの直しをしたそう

 

 

今日は次のペナテストに向けて取り組んでいた

 

 

その調子で次回に向けて頑張っていこね。

 

 

そして、本題。

 

 

今回のランキングテスト、親の参加も可能という事で

 

 

ねじまき猫&夫氏も参戦。

 

 

結果発表!

 

 

 

ねじまき猫  算数 83点 数学 100点🙌

夫氏     算数 90点  数学 95点

 

 

 

二人とも満点ならず。。。

 

 

 

Q. ねじまき猫、算数低すぎじゃない?勉強したのでは?

 

A. はい、、、勉強不足でした。速さの問題はクリアしましたが、

  人口密度で躓きました。スピードの遅さも痛感しております。

 

Q. 反省点は次にどう生かすのか?

 

A. 今回は完全に付け焼刃でした…過去の記憶は頼りになりませんでした。

  次回のラインキングテストも参加表明しましたので、

  3か月後に向けて、子供とコツコツ取り組んでいく所存です。

 

 

 

ということで、(めげずに)3か月後のランキングテストも受験します!✋