小6 松江塾ママブロガー ねじまき猫の万感交到ル。(初代公認らしい)

ばんかんこもごもいたる、と読むらしい。子と猫と我が家のあれやこれ。当サイトは広告を含みます。

理系授業で日本地図が送られてきた!

遅ればせながら、

AKRこと斎藤先生の授業にて。

 

 

◯◯大好きだよ!全国から感謝のLINEが! - 川高川女合格専門!爆裂松江塾!

 

授業開始5分前、ラインが鳴って

いつもと違う名前のファイルが送られてきた。

 

 

 

AKRポイントをゲットして、全国制覇を目指せ!.pdf

 

 

 

プリントアウトすると日本地図。

 

 

 

いつもと違うプリントに「何それ、何それ?」

 

 

 

授業開始前から目が輝いている✨

 

 

 

ペナテスト中もそわそわ。

 

 

 

いよいよプリントの内容説明が始まる。

 

 

 

なになに、全国制覇!?

まじ!?AKRスタンプもらえるらしいで!!

絶対欲しい~!!

 

 

 

いつも以上に気合の入るチャレンジ問題。

 

 

 

授業後には早速お手伝い(にて1マスゲット)

 

 

 

齋藤先生、完全に我が子の心を掴んでおります。

 

 

 

終戦記念日の話もして下さった。

 

 

 

いつも以上にすんなりと耳に入っている様子。

 

 

 

授業内容だけじゃなくて、親以外の「大人の人」から聞ける話がたくさんある。

 

 

 

それは、私にとっても同じであって

 

 

 

塾に入ってよかったな、と思うポイントの一つなのである。

 

 

 

夏の終わりに夏っぽい写真。